ラグナロクオンラインをばるだー鯖で、 ちゃんぴおんをやっている人の日記。 目標は、3日以上ぶろぐを続けること。
FC2 managemented FC2 managemented
<<アンリ移籍による、ストライカー達の動き。 | 3日で終わりそうなぶろぐ。 |
この記事のコメント
適当に最近のSS繋げんなwww
2007-06-24 Sun 08:25 | URL | 西岡 #9PjRCphA[ 内容変更]
おっさん意外ときれいな背景好きなんだな(ぇ
2007-06-24 Sun 10:24 | URL | しもん #-[ 内容変更]
うはwwみつけたwwww

玲ちゃの発言ひどすwwwww
すごく箇条書きなのが続かなさを予感させます・・・w
2007-06-25 Mon 01:03 | URL | Primな人 #-[ 内容変更]
>西岡
このブログはノンフィクションです。

>しもん
わたしの心は美しいため、きれいな背景を好みます。

>ろーず
箇条書きじゃなくてあえての箇条書きです。
続かなさは予感どころじゃないです。
2007-06-25 Mon 02:40 | URL | ちっく様 #-[ 内容変更]
これは……3日で終わる!(゚Д゚ )
2007-06-25 Mon 06:21 | URL | 紐 #61A4gVMo[ 内容変更]
>オババ 否定できません。
2007-06-27 Wed 10:51 | URL | ちっく様 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 3日で終わりそうなぶろぐ。 |
